緊急事態宣言に伴う当社対応について

世界各国への感染が拡大している新型コロナウイルス感染症(COVID-19)でお亡くなりになられた方々に、心よりご冥福をお祈り申し上げます。また、感染された方々、不安な日々をお過ごしの方々に謹んでお見舞いを申し上げます。

フロントラインテクノロジー株式会社は、政府による緊急事態宣言発令を受け、当社従業員を対象として、当面の間、以下の対応を実施致します。

 

◆実施概要

期間:緊急事態宣言期間中
※ただし、状況に応じて実施期間の変更を判断いたします。

対象:当社に勤務する全従業員

 

◆実施内容

1.原則在宅勤務といたします。出社対応が必要な場合においては、通勤混雑時間帯を避け、時差出退勤を実施いたします。また、業務は最低限、出社人数は最小限を原則とします。

2.上記対応に伴い、事務所に同時に複数のお電話を頂いた場合には、当社専用携帯電話に転送し、対応をさせて頂きます。なお、各担当者の携帯電話番号をご存知のお客様は、直接ご連絡をいただいても結構です。

3.加工等につきましては、通常時より多少お時間をいただく場合がございますが、対応をさせて頂きます。

 

◆お問い合わせ対応

メール・FAXでのお問い合わせは従来通りですが、通常時よりご返答までに多少お時間をいただく場合がございます。

 

当社では今後も政府及び自治体の方針に従い、柔軟かつ迅速に必要な対応を実施してまいります。期間中、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、業務に支障をきたさぬよう精一杯取り組んで参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

◆本件に対するお問い合わせ先

電話:044-750-1151 または 0242-36-6211

お問い合わせフォーム:https://fltec.jp/contact-us/other/

※各担当者の携帯電話番号をご存知のお客様は、直接ご連絡をいただいても結構です

PAGE TOP